一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

大気汚染による影響。

先週のあのWildfireの煙の日から、私の体調は一気に悪くなり、今だにアレルギー症状は治らない、、、

ひどい風邪を引いたかのような、声も出ない状態で週末を働ききった。

最近、自分の体のトラブル多いな・・・(・_・;

 

今日はオフで、久々にGreenpointの行きたかったお店で友達とランチ。

このエリアはオシャレになってだいぶ変わった。店も増えたし、広々してていい感じ。

ブルックリンが何が良いって、マンハッタンのような異常な人混みはないということ。

やっぱりスローで心地良い。そして人も店も何もかもがオシャレに見えてしまう。

今日ランチしてきたカフェは「ACRE」という日本人経営のオシャレカフェ。

ランチで出してる唐揚げ弁当めちゃ美味しかった!!まあ、お弁当に20ドルは高いなとも思うけど、量も多かったし、何より味が満足!店の雰囲気もいいし!

こういう店をたくさん開拓しようと思った1日でした。