一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

脱・ネガティブピープル👋

最近になって、いろいろ悩ましい事が増えてきたので、一旦リセットしたい!

って気持ちで埋め尽くされている今日この頃。

なんで、人生めんどくさいんだろう、、、

でも楽しく生きたもんがちなので、悩ましいことなんか気にしないで自分の好きに生きるわ!!!

もう面倒な人間関係も気にしない〜

私は私。

ってことで、この数日のオフの間、私はジムに行って汗を流し(これは通常営業)

ミュージアムに行って、アートに触れ、気持ちを切り替えるべく時間を使ってみた。

大好きアニメを見たり、嫌なこと考えないようにしてみたけど、案外難しい・・・

それでも、嫌なこと・人とかネガティブなことに頭の中が持ってかれるのは時間が勿体無い。

好きや、楽しいや、ワクワクすることにもっと時間も脳みそも使いたい。

 

案外、人は嫌なこととかネガティブでできているのではないかと思う。人のこと悪く評価したり、悪口言ったり、なんだかんだ嫌な渦に埋もれている。

そんな人たちといても新しいアイデアとかワクワクは何も生まれてこないので、できれば避けたい。

そんなこと思っている今日この頃。

ワクワク人生を送りたい。