一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

フライトチケット

旅のチケットを、ここんとこ毎日チェックしている。

リスボンにこの春行こうと思っていて、まだ安めの3月末で考えていたんだけど、、、

この数日でいきなり金額が上がってしまった。一瞬安い時があって、その時に迷わず予約しておけば良かったーーーーーーー泣

もうそんなこと言っても遅いので、また下がるのを待つか、今の時点で高くなってるけど、これ以上高くなる前に予約するか・・・そろそろ決めないとだよなー。

こういうのって本当にその時の決断が大事になってくる。

 

秋の日本行きも、もうすでに予約しようと思っている。なんでも早い方が計画も立てやすくて良いのかも。以前は、何が起きるか分からないし、仕事が入るかも・・・とか良からぬ心配をして直前まで待つ派だった。が今は、自分のプライベート優先で何が悪い?って感じ。だからさっさと決めてしまいたい。

 

たった今、リスボン行きチケット買ったー!

高くなってしまったけど、もう毎日毎日金額チェックするの嫌だから決めたよー。

やったーーーーー🙌