一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

強気でいこう。

私はやっぱり人が良い。。。

いざとなると、人に強く言えないし、結局相手に有利にしてしまう。

ちゃんと決めたんだから、これからはきちんとしないと。

後から自分の心が揺れるぐらいなら、初めからそうすれば良いのに。

なぜか、直前で、あれ?ってことになってしまう。

もっと自分の実力や仕事に見合った報酬をもらって当たり前なんだから、人からいただく金額は、きちんと上げていかないと。

後から、あれこれ考えるの嫌だから初めから、こう!って決めておく方がいいかも。

直前だと分からなくなるから、初めに伝えておくとかした方がいいかも。

もー、なんかスッキリしない。。。

自分で決めれることなのに、、、最終的にいい人が出てしまう。

上げます宣言したんだから、きちんとあげよう。