一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

美味しいもの食べて飲んで・・・🍾

昨日はサンクスギビング。

予定通り、恒例のメンバーでたらふく食べて飲んで、、、でした。

個人的には、なんだかなんでか物足りない気持ちになった。。。

なんでだろう???

普通に楽しめたし、食べ物も美味しかった、、、けど。

なんだろなー、そこまで心から楽しめてない感じ。

やっぱり私は、同じなことが繰り返されることに新鮮さが感じられなくなって、なんか物足りない気持ちになってしまうのだろうか。

自分的解釈だとね。

だから毎年恒例の〜、とか同じメンバーで同じ場所で、というのが段々つまらなくなってしまう。なんて生意気!

誘っていただいて、行くところがあるだけありがたいと思え、私!!!

 

こうやって、そろりそろりと抜け出す道を探し出す。

他に楽しい場所はないかな〜?って。

自分の楽しむ道は自分で開拓しないとねー。でも、今いる自分の場所、周りの人たちへの感謝は忘れずに。

ここがあるから、前へ進めるというもの。

 

それでも、大勢で美味しいものを食べるってなんて幸せ✨✨✨幸せな1日でした。

 

本日はサンクスギビングの次の日の金曜日、ブラックフライデーと呼ばれる日で、アメリカ中がセールで沸く日。みんなショッピングするのです。

私はキッチン用品でも買い足そうかなーーー♪

次のイベント、クリスマスへ向けて🎄

あー、早いな今年も確実の終わりに近ずいている。

新たなスイーツ作りに挑戦しよっかな🍰うふふ