一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

アレルギー再発?!と久々ライブ🎶

昨日は早めに仕事が終わり(ホリデー前のため)、私はその夜に行くライブに向けて、一旦家に帰り準備。

サンクスギビング用のお酒を近所の酒屋で買い置きしたり、ライブ前に腹ごしらえしたりしてビール飲んで、、、

とそうこうしていううちに、急に異常発生💣

お酒を飲むと顔が赤くなって熱を持つのはいつものことなんだけど、その時はかゆみと変な湿疹のようなものが出てきて、いつもと違う状態に。。。

こんな風になった事なかったのにー!!

とうとう酒アレルギーか!?

 

もう〜〜〜😭

なんでこんな時に!

これから久々のライブなのにーーーーーー!

この間も乾燥とヒーターによるアレルギー出たばっかりなのにー。

トラブル続き。。。

年取ると乾燥に弱くなるというしな・・・

免疫力も低下していたのかな・・・

まあ、考えてても仕方ない。

しばらくしたら痒みは治まってきたので、とりあえずライブへ🚶‍♂️

 

ブルックリンに行くのも久々。

やっぱり電車に乗ってる人のタイプが違う。い〜わ〜、ブルックリン♡

ライブ会場は満員、みんなマスクしてなくてビックリ!

こんなぎゅうぎゅう密集してる中、マスク無しはきつい!!

私はマスクしながら参戦!!

やっぱ、生ライブは気持ちいいーーーーー

楽しかった!!!

LCD Soundsystemの生はやばい!

行ってよかった。こういう高揚感味って無かった。

もうアレルギーのことなんて忘れて楽しみました♪

 

そして今日はサンクスギビング当日🦃

美味しいものいっぱい食べて飲んで、笑う日!楽しんでこよ〜♪