一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

Thanksgiving week🦃

今週はアメリカのビッグホリデー、サンクスギビングの週なので、なんだか周りは浮き足立ってる様子。

私にとっては特別なことは何もないけどね、、、今日は前日なので、早い人たちはもう仕事も休んでどこかへ飛び立っているかも。

毎年、家族のいない外国人はフレンズギビングといって、仲のいい友達たちで集まり、食べて飲んでワイワイ過ごす。

 

こょう私は仕事なのだが、早く終われる。

で、全く突然にLCD Soundsystemのキャンセル待ちでチケットをゲットすることが出来た!

なーのーでー、今夜はひっさびさのライブ!!!イェイ🙌

 

またまた久々のブルックリン。引っ越してからというもの、ほぼ行かなくなってしまった。

とにかく、せっかく回ってきたお楽しみなので、全力で楽しむぞーーーー。