一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

家づくり🏠

9月に入ったと思ったら、あっという間に3分の1が過ぎた。早いーーーー。

まだ家の中に物がない状態での新生活。

あれやこれや買おうと思っていろんなサイトで家具やらラグやら小物を見てはいる。

でも、焦ってすぐに揃えなくても良いかな〜、って思い直して、

一気に買わないで、気に入ったものに出会えたら買おう!

ってとこに落ち着いた。別に人が来るわけでもないし、、、

まあ広くなったし、一人暮らしだから友達呼び放題ではあるのだけど・・・

今回は時間をかけて自分の気に入った空間にしていこう〜っと。

 

とりあえずは、生活に必要な細々したもの、食器とか、キッチン用品、消耗品・・・などなど。全然持ってなかったから、何かと買わないといけなかった。生活を豊かにするものは二の次!まずは毎日の必需品から。

 

なーんて言っておきながら昨晩、プロジェクターを注文してしまった!

広いリビングで白いブラインドーをスクリーンがわりに、映画を夜な夜な楽しむんだー💓楽しみ!!

明日届く予定。昨日からインターネットも使えるようになって、やっと落ち着いたところ。

そして、最近のプロジェクターはお手頃で優秀。

まあ来てみてからのお楽しみ〜。

映像クオリティーはどんなもんなんでしょーね。

 

本当に本当に、久しぶりの一人暮らしがこーんなに幸せだなんて・・・🥺

今は常に家の中のあれやこれや考えている。

何をどこに置くか、とか

何を買い足すか、とか

あー楽しい〜。

このまま冬に向けて、家の中をより快適にしていくぞ✊

 

仕事のことも少し考えつつ、、、もうシンプルに活動していこうと思う。

ここで満足することはないけど、ひとまず今のところで地に足つけて働いて、

時期が来たらまた活動範囲を広げようかなー。

家が落ち着いたことによって、変な焦りがなくなって、少し落ち着きたくなった。(いい意味で)

 

どうしていこうかな・・・とゆるーく考えながら

でもやりたいことができているし、

良い人に囲まれてもいる。

この状況にも、周りの人にも感謝しながら

少しづつ成長していけたら良いかな。