一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

新生活💖

嵐のような引っ越しが終わり(実際、引っ越しの夜は過去最大と言っても良いぐらいの大嵐になった)やーっと、新居で快適な一人暮らしが始まっている。

 

引っ越し先の片付けが終わっていなかったので、嵐の引っ越しの次の日の朝は家の大掃除から始まり、ほぼ半日かけてキッチン、リビング、私の部屋、バスルーム、エントランス付近、クローゼット、全部綺麗にした。

綺麗にしたところに自分の荷物を収納していき、すっきりした家になった!

もう、自分で好きにできるって最高!!

綺麗にしがいもあるし、

収納の仕方をあれこれ考えたり、

何が必要で何が必要じゃないか、考えたり、

あまり必要ないものは買いたくないんだけど、なんせ家がかなり広いので、物が無さすぎても寂しい状態。。。アメリカの家あるあるw

 

まあ、色々検討しながら少しづつ買い足していくことにしよう。

すでに、買うもの・置くもの考えてるのがすごく楽しいーーーー

 

今日は友達とアンティークマーケットに行くので、そこで家のものを物色してくるんだ💚

楽しみ!