一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

ハンドメイド

先週の大雪からの〜またもや雪降り続き。特に今週は予報でも雪マーク続き。。。

最近の天気予報は当たってるからバカにできない!

今日は合間の晴れ日だけど、気温が下がったため、道が凍ってて危なーい!

先週1週間全然走れなかったから今日こそは!と気合い入れて朝ランしてきたけど、寒すぎて太ももがシモヤケになるんじゃないかってぐらい真っ赤になってた。手もかじかんで、寒すぎて汗もかかず・・・果たして運動した意味はあるのだろうか??

ま、やったことに意味はあることにしよう。

 

そして今日は念願の髪を切り、スッキリ出来て気分は超満足♡

天気はスッキリしないけど、自分で自分のご機嫌ぐらいは取れるもんね〜。

前回のヘアカラーに続き、ヘアカット出来たから、この勢いでネイルにも行きたいところだが、、、今回はちょっと我慢してセルフネイル💅

ここ最近は、急に服作りしてみたくなったり、お菓子作り再開したくなったりと何かと、手を動かして作りたい衝動にかられている。

バレンタインも近いことなので、普段お世話になってる身近な人たちに渡す用のお菓子でも作ろかな〜♡

仕事が暇でエネルギーが有り余ってるのかもね、、、

でも、こういう機会に色々ハンドメイド出来たらいいな。

クリエーションすることが元々好きだったから、仕事だけに限らず、今までしてこなかったモノ作りを楽しむ、ということを純粋に楽しんでみよう!