一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

本日、秋晴れ🍂

 

f:id:NYnote:20201117063913j:plain

Autumn in N.Y

今朝はあまり体調が優れなかったので、ランニングを辞めていつもの公園にお散歩〜。

昨日までの悪天候が嘘のように日差しがキラキラしてて気持ちのいい朝!

近所で可愛いベーカリーカフェを見つけてずっと気になっていたので、まずはそこでパンを買い、それから公園へ。そのカフェはケーキも売っててなかなか美味しそう❤︎

今日はアーモンドクロワッサンとレーズン&ウォールナッツブレッドを購入。両方好き!コーヒーは家から持参。最近自宅でコーヒーを毎日作るし、外出が減ったせいであまり無駄にカフェで甘いものを買う習慣が無くなった。良い事なんだけど、たまには寄り道してなんか買ったり食べたりしたいよね??というわけで、本日はそのようにw

今日はゆ〜っくり過ごす!って決めてたので、パン買って公園のベンチでコーヒー飲みながら、広々した公園で、青空のもとブランチしてたらなんとも幸せ〜な気分になった。良いわー、こういうの!こういう気持ち!何だかとても満たされた気持ちで休日を過ごせました。Kindleも持って行ってたからちょっと読書もしたりして、、、。

あ〜、のどか〜。

天候が良いだけで、人とは幸せな気持ちになれるのだ。

あとは、美味しいもの(好きなもの)と緩やかな時間。

本当に久しぶりにふわふわした良い気分になれた、良い1日でした。

 

毎日毎日色んなことが起きるけど、良いことばかりじゃないけど、良いことの方にフォーカスして過ごすとそれだけで気分は良くなれるのかも。