一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

ありすぎても無さすぎても。。。

ほんと、人間って自分勝手。ま、わたしのことですけど。

でも多くの人がそうだと思う。

先週末から今週末までノンストップで働くので、9日間休みなし。

別にこんなこと以前は普通にあったし、仕事があるのはありがたいことなんだけど、、、こう毎日毎日朝出勤して夕方帰っての繰り返しが長く続くと気持ちだけで疲れてしまう。なんてワガママw

仕事無かったら無かったで、焦るのに。あったらあったでなんとなく気が重い。笑

でも、こういうことよくあるよねー。

なんでか、コロナによって働かなくてもなんとなく生活できてしまったから、仕事が再スタートした時に仕事のありがたさを実感すると共に、あまりあくせく働きたく無い!って気持ちが生まれたのも事実。

しかーし、今の私は次のロックダウンがいつまた起きるかわからない不安定な状況なので、働けるうちに働いてお金貯めとこってのが魂胆です。でも働くの好きだし、常に何かしていたい性格ではある。

スケジュール帳がスケジュールで埋まるのが好き!

でも埋まりすぎて、休みの日の計画立てられないくらい仕事が入ってると焦る(・_・;

ほどほどがいいのだろうね。