一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

アマゾンはすごいね!

先日UPSに大変ご立腹だったのですが、もうUPSじゃ話にならん!ということで、オーダーしたAmazonに「届かなかった」って問い合わせたら、すぐ同じ商品発送してくれた〜!さすが!素晴らしいね、Amazon!

Amazonが悪いんじゃなくてきちんと配達しなかったUPSのデリバリーパーソンが悪いだけなのにね。。。デリバーしてないのにしたって言うか?マジで今だにムカつく!

でも今商品発送してくれてるから、Amazon様が。

次回はきちんと届くことを祈ります✨

最近はあまり腹たつことってないんだけど、なにかなー?

例えば、値段を高く吹っ掛けられたりして、それを後から気づいたりしたらもうプッチーン💥ってなるw

後、カフェでラテ買った時に、サイズが小さすぎるのに値段がめちゃ高かった時もいイラっとしたw

そう思うと私、意外とお金がらみのことでキレてるな、、、

何気にお金に細かい性格なのかしらね。

あまり考えたことなかったな〜。

でも、ちょっとそう言うとこあるかも。。。

要らなくなった服とか、ただで捨てずに絶対セカンドハンドショップにも行っていくしw(リサイクル目的だけど、お金になるのも嬉しいから一石二鳥)

チップ多く払いすぎた時とかも、後から後悔するしw(後悔するぐらいなら初めからカッコつけて払うな!って感じだけどね)

やっぱり割りに合わないな、と思うとそれ以上のお金は出したくない。

お金は気持ちよく使いたいものです。

後から後悔するぐらいなら払わない。おごるときは気持ちよくおごる!

人には気持ちよく使いたい。もちろん使ってもいいと思える人にだけね!

 

そうか、私はお金に細かい。ケチ? いや、ケチでは無い!!!!

でも自分ではお金に執着ないと思っていたけどめっちゃあるってことが分かったw

お金は大事ですから!

最近ではインベスト状況もチェックしてるし、、、増えていくのが楽しんだよ!

と言うことでー、お金が好きだったと言うことが分かった日でした。