一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

またくるのか・・・!?

NY州の一部の地域でまたコロナが多発💥

またか、、、学校が再開したり色々ビジネスが戻ってきたと思っていた矢先なのに。。。

この冬にまた何か起きるとは思っていたけど、まだ10月だっていうのに、、、早過ぎる。

これはアメリカだけでは無いみたいで、ヨーロッパでも同様。

もう人間の行動はコントロール不可能。気をつける、がどこまでなのかは捉え方も人それぞれだし、マスクすら着けない人たちがわんさかいるんだから、本当にむずかしい。

シンプルなことなのに、なんでこんなに難しいんだろう。

本当に人間が試されてるみたい。

世の中のことは変えられないけど、自分でできることはしようと思う。

仕事が続けられて、たくさんの人に囲まれて生活できる環境が続きますように!