一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

祝・わたし🎉

本日バースデーガールでした。

特に何の予定も無い誕生日。

いつものように仕事に行って、帰ってきて一人でご飯。。。という

何とも面白く無い普通の一日。

もう何にも企画する気も無かったし、もともとイベントで張り切るタイプじゃ無い。

誕生日に大勢の人に祝ってもらいたい!!なーんて気持ちはさらさら無い。

というわけで、普通に誕生日は終わっていくのでありました。

 

なんか、この歳になっての抱負的なの考えたほうがいいのかな?

「健康」が私の中の一番のテーマなのだが、、、よりによって今日。この間受けた健康診断の結果の電話をもらい、不安になるようなことを先生に言われ、軽く落ち込むという。。。やっぱり、これから人生後半戦は健康第一だから、さらに気をつけるべきか。

なんか、健康についてばかり言ってると本当に年取ったな、、、と思うわw

食事も運動もこんなに気をつけているのに、これ以上どうするべきか。食べるものさらに気をつけて小食にするべきかしらね。。。粗食少食が長生きの秘訣だってよく言われてるもんね。

こんなこと気にしながら生きてくのもなんか寂しい😢

 

こんなこと考えながら過ごした誕生日でした。ちゃんちゃん♪