一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

Fxxking UPS

もうまじでUPS最悪。。。

荷物届けるだけなのに、なんで毎回毎回トラブル起きるんだ!

コロナ期間もはもちろん、いまだにトラブル続き。しかもその後のカスタマーサービスはすべて自動音声のオペレーターにしか繋がらなくて、すぐに解決できない!

こっちは急を要してオンラインで発注してるのにー!アマゾンはすぐ配達してくれるからいいはずなのに、商品届かなかったらアマゾンプライムメンバーでいる意味なし!!

UPS からDeliveredのメッセージ受け取って安心してたら、どこ探しても届けた気配なし!届けてないのに、届けましたよメッセージ。。。なんでだ!!

受け取ってないものにお金払ってるなんて馬鹿らしい!まあお金はアマゾンに問い合わせれば戻って来るだろうけど、、、でも必要だから買ったのに!

本当にこういうことで時間取られるのが一番頭にクルーーーーーーーーー💥

これまでにも色々あったが、今回は溜まってたものが爆発した。

こんなんでイライラしてたらフランスとか住めないわなー。荷物が届か無いで有名パリ🇫🇷

2020年なんだからさー、トラッキングもできるのに、結局配達するのは人間だからねー。いい加減な配達人ばかりでは無いけれど、たまにエントランスに無造作に投げてあったりする。これ通りすがりの人が取ってったらどうすんだよ!?貴重なものはサインが必要で、それはそれで大変ではあるが、とにかく忙しくて家にいない者にとったらきちんと荷物が配達されるということはとても重要!

はあーーーー。これでまた時間使われてるのが馬鹿らしい・・・。