一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

ずっとやりたかった事

私は高校生の時になんとなく自分の生きる道を決めた。

それで、東京の専門学校に入り、その後就職。

4年間働いたあと、ずっと行ってみたかった海外に留学。

3年間の留学生活を経て、帰国。

また東京ベースに活動始める。(この期間が結構辛かった・・・)

6年前にNYにベースを移して働き始め現在に至る。

 

簡単に私の人生を書くとこんな感じ。

なんだかんだでやりたいようにやってきた。

やりたかった仕事につき、住んでみたかった国に住み、それを現在進行形で続けている。

それってすごい恵まれているし、幸せだな〜ってつくづく思う。

「後悔しない人生」が私のモットー。自分のやりたいことをやるためには、大変なこともいっぱいある。好き勝手生きてきたわけじゃなくて、なんども壁にぶち当たり、悩み苦しんだ時期ももちろんあるし、でもその度に乗り越えてきた。

いっぱいチャレンジした結果、強くなったし、自信がついた。

そして今、まだやりたかった仕事を続けることが出来ていて、そのことに感謝している。

世界が、社会が、変化を余儀なくされている今。

自分の軸はブレずに、自分の気持ちに正直に、やりたいことをやり続ける。

そうやって生きていきたい。