一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

7月って!!

2020年早くも下半期に突入してしまいました。

上半期の半分はステイホームしてたから、特に何もしてないまま後半戦に入ったみたいでヤナ感じ・・・とは言っても無駄な時間ではなかったと思っているけど。

常に前に進んでる感じがないとダメな性格なので、同じところにスタックしてたくない。こうなったら後半戦ガンガンいかせてもらわなきゃ気が済まない!!

楽しいこともいっぱいしたいし、

仕事でも成果を出したいし、

体も鍛えたいし、

もっと勉強したいし、

できればパートナーも欲しいし、

欲張りすぎ??

常にいろんなことで頭がいっぱい!

だからまだ始まったばかりの今年後半がんばろー✊