一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

Roommate is back!!

そういえば、ここ最近バタバタしていて書き忘れていたけど・・・

3ヶ月ほど留守にしていた私のルームメイトが戻ってきたー。

ステイホーム期間の後半から今まで、私一人でゆうゆう家で過ごせていたけど、とうとう戻ってきたよ〜。別に嫌じゃ無いけど、そもそも彼女の家だし。

でも、一人だと朝からミキサー使ったり、コーヒー豆挽いたり音を立てても気にしなくて済んだのが、これからはやっぱり気を使う・・・。のんびり湯船に浸かることもできないかなぁ。泣

まあ仕方なし。私は仕事始まって、家を空けること増えたし。

ただ、彼女がいると出るゴミの量が半端ない!!1日で大きいゴミ箱パンパンになる。なんでだーーーー!?使う紙の量も半端ないし、、、

地球に優しくないんだよね・・・。そういうの全然気にしない、ザ・アメリカ人🇺🇸

プラスチックごみがとにかく多い。コーラ、スプライト、マフィンのケース、デリバリー頼んだフードゴミ。捨てる時せめて潰せば良いのに、そのまま捨てるからめちゃ場所取るw そういうのほんと気にしないんだよねー。

それから今回帰ってきてからというもの、暑くなったからエアコンディション一日中ガンガン効かせている。家の中が冷蔵庫🥶

 

いやー。快適一人暮らしは終わったw

でも、本当に全然嫌な人じゃないから助かってる。静かだし、綺麗好きだし、私に構ってこないし。一人の楽さはないけど、誰かがいてくれる安心感もある。特に私、鍵忘れたり、ガス消し忘れたり、なーんか起きそうで怖いから。そういう面では助かるな。

キッチンの使用頻度が減って、食べ過ぎなくなって良いかも😆