一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

第2段階経済再開 in NYC🗽

はい、前々から言っていた通り今日からPhase2に分類される企業や店が再開しました。

やっと!です。

私はまだ今日休みだけど。(色々準備中)明日からスタート!

先週末からどんどん気温が上がって、真っ盛りという感じ。そこにこのリオープニングと来てなんだかワクワクしてきたーーーー。

仕事前のソーシャル準備という感じで、先週末は友達に連れられてアウトサイドでBBQ的なことをしたり、近所の友人宅でディナーしたり、少しづつ外に出て人と会ってきた。密にならなければ大丈夫だし、私も検査受けたてで絶対安心という状況だったし。

一人で過ごす時間が長すぎたから、たまに人と会うのが緊張するという不思議な感覚に、、、すぐ慣れたけどね。で、やっぱり誰かとおしゃべりして食べて飲んで、って最高よね。おかげで二日連続二日酔い・・・。

というわけで、5月から毎日続けていたブログを二日間休むという失態。。。まあ、そんなこともある🤗

 

これから夏だから、みんな気をつけながら楽しい夏を送りましょう〜〜!

仕事復活楽しみだけど、なんかドキドキ💕