一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

進み始めた。

今年に入って、自分では色々と意識的に動き始めていた。

この過去3年間は個人的に暗黒期だったので、そこから脱出するべく、気持ちも新たに、今年は活動するぞ!と新年に誓っていた。

なので、今年は色々変わり始めていた。

自分が動けば、そりゃあ色々起きるわけだけど、、、

私を取り巻く大きなところも急に動き始めて、なんだかいろんなことが前進し始めた。

良い傾向♪

 

やっぱり、流れがきているのかも!

私の流れは動き始めた!!

これに乗っかってこのままどんどん進むぞーーーーー。

 

というわけなんだけど、、、

それに伴いすごいお金が飛んでいくのよね。。。

なかなか厳しい金額がなくなるので、これから計画している旅行やその他のプランは多少変更が必要になる。まあ仕方ない。

自分のための先行投資なので、お金が出て行くのは仕方のないこと。

今年はプライベートを充実させるべく、旅行やワークショップ、コンサートなどなど予定が盛り沢山なわけだけど、、、

大きな出費の後はおとなしくするか〜。

この夏はとにかく働いてお金をセーブすることになるかも。

 

それでもこの前進は嬉しい!

痛いけど、嬉しいw

この秋日本に帰国の予定も先送りにするかな〜。まあ様子見で!