一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

料金設定むずい〜

また金額のことで気が晴れない。。。

自分で決めたのに、後からあれ?ってなる率がまだ高い。

こういう曖昧なのってどうなんだろう・・・?そもそも金額があってないようなものなのもおかしいよね?

あー、すっきりしない。消費者側からしても納得いかないわなー。

でも自分が働いてて、すっきりしないのは良くない。

堂々と請求しないと、なのに、なんで申し訳ない気持ちになってしまうのか。。。

自分の対価に見合った金額を!時間に見合わないとか、そういうことは考えないようにしたほうがいい。やった内容はやった内容ならそれでいいはず。

もー、悶々としたくない、この問題で。今後もはっきりさせていこう。

 

全てにおいて、自分を安売りしない。自分の価値は自分であげていく!

それなりの仕事をすればいいだけ。