一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

仕事始め。

昨日が今年初仕事でした。

良い滑り出し!今年はたくさん働いてたくさん稼ぐ!

楽しく働いて、良いサービスする。良いエネルギーは伝染するので、私が発信で良いエネルギーをたくさん出していきたい。

それは周りの人に伝わるはずなので。

 

2023年は3年ぶりぐらいにモチベーションが上がっている。

暗黒の3年を経て、、、やっと気持ちが上がれた。

とはいっても、周りの人は「いつも元気いっぱいなのに」と言う。

そう、落ちていると言っても見るからに落ちているわけではなく、まあ普通である。

明るい人のイメージは保たれていると思う。

これは自分にしかわからないこと。

毎月、今月の目標は〜とか決めて行動したり、To doリストは常に書き込んでいる。

そう言う性格的なところは変わらないけど、どこかやる気が続かないと言うか、、、

全くモチベーションが湧かず、やりたいことが見つからず(正確にはやりたいと思う気持ちがわかない。)やりたいと思っていたことも、行動が伴わない。

そんな感じで、いつも私はこんなに行動している、と日記に書いてみたりしても本心は違っていたり。

なんとか、やるべきことをこなして、進んできてはいたけど、

なんとなくやっと抜け出せた気がしている。

目の前が明るい。

自分の気持ちの問題かもしれないけど、今自分がそう思えているんだからそれでいい。