一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

自己投資。

今年は英語強化するって決めて、本日「The New Yorker」年間契約した。

毎週 ニュースレターは更新され送られてくるし、隔週でマガジンが届くことになっている。iPhoneのアプリで読む事も出来るんだけど、今回はマガジンを送ってもらうやつに登録した。The New Yorkerは表紙の絵がすごく良いし、紙の方が正直読みやすい。

荷物にはなってしまうけど、、、現代的ではないのも重々承知だけど、、、

今年1年間、しっかり英語の記事を読む。と決めたのでその自分の意思を確認するためにも常に目に入るようなものになっている方が絶対いい。

これで、本を買わなくてもいいぐらい、多分読み続けるのが大変なぐらいの英語量になる。今は楽しみ!アプリには音声で聞く事も出来るので、リスニングにもなる!

これでもっと英語漬け〜。

 

さらに!Homepod購入!

Apple製品のスピーカーです。これで、家にいるときは音楽もラジオもいい音で聴くことができるーーー!Siriも使えるし、もっと快適生活が待っている!

なんだか年明け早々いい買い物♡今年の目標に基づいたお買い物だから全然いい!先行投資。リスニング強化したいわけだからねー。うふふ

 

明日、早速アップルストアにスピーカーピックアップしにいくよ〜。

英語漬け生活頑張る!!!