一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

助けてもらえる女になる。

犬夜叉にハマりすぎて、映画版を4本立て続けに見てしまった。

かごめがピンチになった時に、犬夜叉が必ず助けに来てくれるっていうところがたまらない!あれは惚れてまうよ〜

いつも気にかけてくれて、いつも横にいて、喧嘩もするけど頼もしい。

そんな人いないかなー。

まあ漫画の世界は置いといて、、、心配してくれる人とか、困った時に助けてくれる人ってポイント高いんだなって思った。

ピンチに陥ってみないとわからないけど、、、いつも自分で解決してしまうからなー。

頼りになる人みつけよー。

そして、困った時にちゃんと人に頼ってみよう。

最近誰かに助けてもらったことあったかな〜?記憶がない。

頼った記憶もない。。。

残念な。。。