一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

進めても進まない!

はぁーーーーーー!

またしても挫かれる!!!

きちんとした結果が出るまで諦めない!と決めたのでめげずに電話をかけている、が。。。電話の対応はまたしても悪く、納得のいく結果が得られないまま、電話を切る羽目に。

これじゃあ、進まないー。

本当に骨の折れる作業。でもやんなきゃ終わんないし、やるしかないのよね〜。

ウェブサイトの問題かなんか分からないけど、数日前に送ったはずのドキュメントが見れないと言われ、再度送信。

でも、送った後に確認する必要ないと言われても、確認しなかったら状況が把握できないし、またただ待つだけで時間が過ぎる、ということになって同じことの繰り返し。。。だから結局確認の電話をして、プロセスを進めてもらわないことには終わらない〜(>_<)

 

それにしても電話対応の悪さ💢

もうちょっと丁寧に話せないのかしら。あんなクオリティで仕事されたら困る!

困っている国民がたくさんいるというのに・・・

とりあえず送ったので、確認してもらうことを祈る。が、祈っても始まらないのでまた電話かける。