一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

来たー!

おととい注文したAppleWatchが早くも届いた!

思ってたより実物はかなり良い感じ❤️黒いアルミの本体に黒のベルトにしたからシンプルでかっこいい。服も選ばずにつけられそう。まあ、よっぽどドレスとか来ない限りは普段毎日使うのには問題なし!!(ドレスなんて持ってないけどね・・・)

久々の腕時計のある生活楽しみ!まだ使いこなすには時間がかかりそうだけど、、、とりあえずは明日から使おーっと✨

アプリ入れたり音楽ダウンロードしたりできるはずなんだけど、今日はもうそこまでやる体力無いから、明日にします。

とにかくこんな小さい画面にいろんな機能満載すぐてビックリする。小さいスマホを手首に着けてるみたい!Siriも使えるから話しかけたら対応してくれるってすごい!かくいう私はSiri使ってきてなかったから、これを機会にSiriもデビューします!!

機会に話しかけるってなんだよっ😤と思っておりました。

それげ、これを機会に色々アップデートできて嬉しい!

毎日が忙しくて新しいものとか、新しい機能に疎くなっていた。。。今までは家に帰ったら疲れて、自分からわざわざ調べたり、特に必要を感じないものに関して無関心だったから。今になって周りが「いい」と言ってたのはこういうことなのね!って納得している。

ちょっと天邪鬼なところがあるので、世の中がいいと言ってるからって私が良いと思うなよって変に強気なところがあるw 意味ない強がり😅

やっぱり人気があるものには訳がある。もっとオープンでいないとだわ。

 

とりあえずはちゃんと使いこなします⌚️