一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

日本に帰るぞー

今日は待ちに待った帰国の日!

ここ最近は色々あったんだけど、最近は感じたことを書き留める暇なくさーっと通り過ぎてしまっていた。いちいち気にしていられないのもあるし、次、次ー!って感じで切り替えのスピード力が上がっていたのも事実。

それもいいような、悪いようなだよね。。。

そのときそのとき感じたことを忘れないように書こうと思って始めたのがこれだから。

最近はここに書くのすらしなくなっていたな。

書くと自分の気持ちが整理できるし、心のモヤモヤ解消にもなるし、書くという作業はとてもいい排泄作業だと思っていた。

ところが、最近は排泄なしでも生活できるようになっていた模様。これは危険。

自分の気持ちに蓋をするような生活はしたくない。できるだけ、自分に正直に生きていたいし、ストレスフリーでいたい。

ちょっとしたストレスは常にあるもの。だから上手く付き合っていくに越したことはない。そういう時に私は美味しいもの食べたり、気分転換に旅行したり、マッサージに行ったりするのだ。

自分の機嫌取りは得意。

今回は日本に帰る、という大きいプランがすぐそこまで来てたから、いろいろなことを上手にスルーできたのかも。排泄繰越w

もう荷造り終わってるし、のんびり朝を過ごしてUberで空港に向かうとしますか。

楽しみだ!今回は去年よりもなんだか期待大!

東京、山形、ソウル。今回の滞在地。

やれることも食べれるものも盛りだくさん!!

思いっきり排泄してくるのだーーーーーー。心も体も良い循環させて、たくさんのパワーを取り入れて帰ってくるぞ。

 

帰国前にすでに断捨離済み。

もう家のスペースはある。新しいものたくさん買ってこれる!これも循環だからね。

自分へのご褒美をたくさんしてこよう。