一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

待ちに待ったエアコンきたー!

先週届くはずだったエアコンが1週間遅れでやっと今日届いたーーー🙌

待ちに待ったエアコン・・・特に今日は猛暑なのよ😰

エアコン生活嬉しい〜。普通のことだけど、、、不便がこうやって少しづつ解消されて家が快適になっていくのは嬉しいものだなぁ。しみじみ・・・

扇風機では耐えられない暑さだったから。

それにしてもラッキーなことに、アマゾンの配達員と偶然出くわし、うちの4階まで運んでもらえた!!エントランスに置かれても重いエアコンを自分で運んで上がれるかすごく心配していたので。助かった〜💦

そして窓枠に簡単にインストール出来て、すぐ使用できたよ。良かった!

本当は穴開けてドライバーでネジを何箇所か止めないといけないっぽいけど、うちは窓枠の後ろに非常階段用スペースがあるから、万が一落っこちても人に当たるような心配無いから大丈夫。簡単に挟んで終わりにした。

アメリカのエアコンは窓枠に挟む方式なんです。窓開けて泥棒に入ってこられるんじゃ??っていう心配がなきにしもあらず・・・何事もないことを祈る🤲

 

これから涼しく家の中でも快適に過ごせるわ👼