一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

潤います〜

昨日オーダーした、空気清浄機&加湿器がもう届いたーーーー🙌

嬉しいー!!

サイズもうちのリビングに丁度良い!

早速稼働させてみてるけど、部屋の中が潤っていく感じがする!

空気が綺麗になってるかどうかはまだ分からないけど、、、

レビューを見ると、ひどいアレルギーがなくなった、とか。

花粉の時期でもアレルギー症状が軽くなった、とか。

レビューはとてもいい。

私は、もう既に症状が出てしまった後だから、すぐに症状の緩和はされないかもだけど、乾燥からは人まず解放された🙌

湿度に関してはわかりやすいし、空気清浄機に部屋の湿度のパーセンテージが表示されるので、その数字が60%超えてたらOKライン。

 

やっぱりお肌のためにも、喉のためにも、家の中の植物のためにも、家の中は程よく潤っててもらわないと!

 

今日から24時間稼働していただきます!!