一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

バナナチップス卒業の巻。

昨日は仕事が遅くまであったから、夕食は作らずに、食べかけのバナナチップスをお茶と一緒に食べて終わった。

疲れていたせいか、夜中に足がつって起き、ついでにひどい胸焼けで吐き気を感じトイレへ。。。

夜に食べたバナナチップスのせいだ、とすぐ分かった。

あー、あんなにむやみに食べなきゃよかった・・・

たまに、あの甘さと揚げてあるサクサク感がたまらなくて止まらなくなる時がある。

大概食べすぎるw

 

結局トイレで夜中に吐き、またベッドに戻った。

お酒を飲む以外で吐いたのなんて、生まれて初めてかも。

子供の頃風邪で吐くっていうのはあったけど。

体調とか食べ物とか、やっぱり気をつけないといけないんだな・・・とつくづく実感。

常に健康ではあるけど、胃腸が弱っている時の食べ物とかは考えないといけないかも。

揚げ物は控えよう!

糖分も控えよう!特に夜は、、、

また食事の見直し。

忙しいといい加減になりがちだから。

 

今朝はレモンを絞ったお湯でスタートしております♪