一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

運動しないと〜🏃‍♀️💦

ここ最近、疲れと眠気で夜はもう全然起きていられ無い。

だいたい仕事から帰ってきて、夕飯食べて、シャワー浴びて、少ししたら寝てしまう、、、の繰り返し。

こんなんで良いんだろうか、と思うぐらい特別なことは何にも出来てい無い。。。

 

前はもうちょっと早起きして、公園までランニング、とか毎晩45分のワークアウト、とか精力的に運動もできていたのに、、、今では部屋に敷いてるマットの上でやるお家ヨガで精一杯。

自転車通勤も暑さのせいで減らしてるし、確実に運動量が減っている。

それとともに、疲れやすくなっている。

エネルギーセーブしてるんだから元気なはずでしょ!って思うけど、、、全然その逆。

疲れやすくなっている。

 

こんなんじゃダメだ!と思ってももうハードな運動できる気がし無い。

いや、ついこの間までやってたんだから、できる!!

と頭の中で天使と悪魔が戦っているw

夏バテか?

いやいや、それも言い訳でしょ。

と頭の中のささやきは続く・・・